プライバシーと明るさを保つ隠れテラスのある家

窓の少ないミニマルなデザインがプライバシーを確保。ダークな色味の外観は光の当たり具合で作る立体的なコントラストが美しく、リビングと繋がるテラスは、朝日が差し込み、光が遊ぶ空間を創出します。内部は計算された採光を取り入れる窓配置で、明るさと立体感が両立。木製の玄関ドアが暖かさを演出し、アイアン階段は特徴的な存在感を持ちます。広々としたLDKはテラスや中庭とつながり、家族の時間を豊かに彩ります。
キッチンは機能性を重視した設計で、家族に合わせて変化できる子供部屋、ゆとりある主寝室、そして便利な脱衣洗面室も配慮され、快適な暮らしをサポートします。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
62.24坪
延床面積【坪】
33.81坪
1F床面積【㎡】
54.65㎡
2F床面積【㎡】
57.13㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様3人

Pointこだわりポイント

独自性を放つ玄関ポーチ

木製の玄関ドアが立体感を演出、テラスへと繋がります。通りの視線を遮る設計で、プライバシーも確保。

明るさとプライバシーが共存するリビング

明るさと開放感が満ちるリビング。大通りからの視線を遮り、テラスへ繋がる動線は暮らしをより快適にします。

効率と美しさを兼ね備えたダイニングキッチン

明るく広がりある空間で、日々の家事も楽々。まとまりある配置と、掃除のしやすい床素材が快適な暮らしを支えます。

成長とともに変化する、自由な子供部屋

お子様の成長に合わせて変容可能な子供部屋。将来、一部屋から二部屋への変化も自由自在です。

効率と快適さを両立、脱衣所&洗面化粧台

機能性と使い勝手の良さが一体化した脱衣所と洗面化粧台。忙しい毎日をサポートし、家事をより楽にします。

ゆとりと安心を叶える主寝室

8帖の広々とした空間と大容量収納が特徴の主寝室。確保されたプライバシーで、心地良い眠りへと導きます。

心地よさとプライバシーを両立するテラス

リビングと一体化したテラス。プライベート空間として、休日のくつろぎを確保します。リラックスできる独自の空間です。

明るさと機能性を備えたランドリースペース

光が差し込む大きな窓とアイアンの物干しバーが特徴。空間を有効活用し、日々の家事をサポートします。

イベント予約 資料請求