開放感ある広々リビングの家

高台の住宅地に建つので、旗竿敷地を有効に利用し、近隣の視線を気にせず、光と空の開放感を感じられるよう設計しました。窓の配置は視線をずらし、どこにいても視線の抜けを感じることができます。
1階は広がりのある玄関から、明るく広がりあるリビング・ダイニングまで一体化した空間に。明るく使いやすいキッチンは、家族の顔が見え、片付けやすい設計になっています。
その他にも使い勝手の良い土間収納や、インナーガレージ、多目的スペース、庭とのつながりを考えて設計されています。また、大きな造作洗面化粧台と洗濯が楽々できるランドリールームは、開放感ある洗面スペースと共に、日々の家事をサポートします。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
83.39坪
延床面積【坪】
37.31坪
1F床面積【㎡】
62.10㎡
2F床面積【㎡】
61.27㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様3人

Pointこだわりポイント

家族のニーズに応える多目的スペース

庭へ繋がる使い勝手の良い空間。自転車や車の駐車も可能。家族それぞれのライフスタイルに合わせて利用可能です。

リビングと一体感のある玄関ホール

リビングと一体化した広々とした玄関は、開放感と一体感を高めています。土間収納へのスムーズな繋がり、視線が抜ける設計は、生活を豊かに彩ります。

家族が集う、のびのびとしたリビング

ここは家族が集う場所。広々とした大空間には開放感が溢れ、子供たちも自由にのびのびと過ごせます。毎日の生活がもっと楽しくなるリビングです。

風景を楽しむダイニングキッチン

大きな窓から見える風景と一緒に料理を楽しむダイニングキッチン。のびのびとした空間に、家事動線も使い勝手が良く、日々の生活が一層豊かになります。

オリジナルデザインの造作洗面化粧台

家族それぞれに合わせた使いやすさと大容量の収納力を兼ね備えた造作洗面化粧台。清潔感あふれるデザインは、オリジナルの魅力が詰まっています。

落ち着きのある主寝室

コンパクトながら使いやすさを追求した主寝室。明るさと良好な風通しは、日々の疲れを癒す落ち着きある空間を作り上げています。

機能性と効率化を追求したバルコニー

オーダーメイドの物干しバーを備え、日当たりと風通しの良さを活かしたバルコニー。その機能性と効率化は、日々の暮らしを一層快適にします。

使いやすさと収納量が魅力の土間収納

土間収納は出し入れのしやすさと使いやすさを追求。さらに大量の収納量を確保し、日々の生活をスムーズにサポートします。

イベント予約 資料請求