ガレージハウスがあるスタイリッシュ和モダンの家

和の伝統と現代のスタイリッシュさが融合。低く構えたフォルムが品格ある趣を醸し出しています。玄関を入った先には、上品で落ち着きのある和室が広がり、伝統の色彩がリビング空間を優雅に彩っています。機能的なインナーガレージは、ドライブが趣味のご夫婦の理想を具現化し、玄関とのつながりがスムーズな動線を生み出しています。広がりのある玄関が明るい光を招き入れ、心落ち着くリビングは、家族がともに過ごす居心地の良い時間を作り出しています。日本の美とモダンデザインが融合したこの住宅は、家族の未来を見据えた暮らしを実現しています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
80.4坪
延床面積【坪】
32.34坪
1F床面積【㎡】
63.85㎡
2F床面積【㎡】
43.06㎡
エリア
掛川市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

和の風情が溶け込む現代的な外観

どっしりとした構えと左右のバランスが美しい外観。和を現代風にアレンジし、自然や街にしっくりと溶け込むデザインを実現しています。

大型車も安心なインナーガレージ

大型車も余裕で収納可能な大きなインナーガレージ。玄関に直結し、機能性に優れています。雨の日も安心のドライブスルー設計です。

高級感あふれる明るい玄関ホール

明るく広がる玄関は、高級感ある床タイルと落ち着きある色使いの壁で統一。上質な色調が空間全体を引き立て、訪れる人々を優しく迎えます。

木の温もりが心地よい現代和風リビング

木のぬくもりを活かした現代風の和の空間。木の温かみが広がり、落ち着きある雰囲気で癒しの時間を提供します。

伝統と自然が調和した和室

和室には藺草の香り漂うたたみとふすまがあり、大きな窓からは庭園が見渡せます。リビングとも自然につながる空間です。

落ち着きのある客間

間接照明が織りなす落ち着いた空間で、藍色の壁と飾り棚がアクセント。訪れる方を優しく迎える客間です。

優雅さを備えた機能的な玄関ポーチ

豊かなゆとりを感じさせる大きな玄関ポーチ。高級感溢れ、通りからの視線を木製格子が遮ります。そして、機能的なインナーガレージへとつながる設計が一体感を生む。

効率と明るさを重視したキッチン&勝手口

使いやすさを追求したキッチンは、明るさが特徴。インナーガレージへの自然なつながりと、効率的な家事動線が忙しい毎日をサポートします。

イベント予約 資料請求