便利さと魅力を兼ね備えたインナーガレージのある家

玄関からLDKまで伸びるタイルフロアと、その上でハーモニーを奏でるウッドのキッチンカウンター。一歩踏み入れると、まるでカフェのような雰囲気が広がります。機能性を兼ね備えたインナーガレージは、庭とも直接つながるため、より便利な生活空間を創出します。ゲストをもてなすアプローチ、便利な玄関ポーチと連続する素材を生かした意匠壁、そしてかわいい手洗いがあります。リビングは広がりがあり、落ち着いた雰囲気。隣接するモダンな和室は、吊り押入れが特徴で、空間の一部を成しています。広いベランダへと繋がる勝手口は、使いやすい水廻り動線と一体化しています。これらすべてが絶妙に組み合わさり、ナチュラルで暮らしやすい空間を創出しています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
68.53坪
延床面積【坪】
30.8坪
1F床面積【㎡】
57.13㎡
2F床面積【㎡】
44.71㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

便利さと広々空間のインナーガレージ

大型車も楽々収納、直結する玄関と機能性重視の設計が使いやすさを引き立てます。さらにウッドデッキへと続く道のりも、その魅力を一層高めています。

心地良さを追求したアプローチ

おもてなしの心が感じられる通路が、玄関へと心地良く導く。この動線は、日々の生活から一瞬、気持ちを切り替えるための特別な空間です。

落ち着きある空間のダイニングキッチン

オークの床材とキッチン前面のレッドシダーの意匠壁が共に創り出す、落ち着きある空間。間接照明の優しい光が、豊かな時間を演出します。

和と自然が調和するリビング

レッドシダーの意匠壁が織り成す広がりのある空間。和室への自然なつながりが、ナチュラルな生活空間を一層引き立てます。

多機能な明るい和室

明るい雰囲気が魅力の和室。客間としても使用でき、好みのカラーたたみと吊り収納が、使い勝手と空間の美しさを両立します。

連続性が魅力の脱衣・洗面・ランドリー

洗うから干す、たたむまで一貫した空間。明るい室内には造作洗面化粧台、室内干しの設備と、ベランダへ繋がる勝手口があります。

洗練された高級感溢れる玄関ホール

ポーチから繋がる床タイルが、高級感を醸し出します。大容量の収納を持つ玄関は、無駄を削ぎ落としたシンプルで機能的なデザインです。

ナチュラルで使いやすい洗面手洗い

可愛らしさとナチュラルなデザインが魅力的な洗面手洗い。使いやすさを重視し、日々の手洗いを快適な時間へと変えます。

イベント予約 資料請求