白黒2つのコントラストで演出する箱型の家

シャープなフォルムと白と黒のコントラストが特徴。青空に映える外観は、通り過ぎる人の視線を一瞬で奪います。隠れたような玄関は、一歩足を踏み入れるとミニマルながらも木や石の自然の温かみに包まれるプライベート空間が広がります。大容量の土間収納やインパクトのある玄関は、生活を豊かに彩るだけでなく、機能性も考慮されています。
広がりのあるLDKや使い勝手の良いランドリースペースは、毎日の生活を快適にします。回遊性のある設計は、子どもたちが自由に走り回ることを可能にし、帰宅したらすぐに手を洗えるようにする衛生面への配慮も見逃せません。そして、オリジナルアイアンの階段や落ち着く畳スペース、可変性のある子供部屋など、ディテールにもこだわりました。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
80.19坪
延床面積【坪】
31.43坪
1F床面積【㎡】
57.54㎡
2F床面積【㎡】
46.37㎡
エリア
掛川市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

家族が自然と集うリビング

家族の時間を豊かに彩る、広々としたリビング。その回遊性は家族の絆を深め、自由な動きを可能にします。一緒に過ごす時を、更に価値あるものに。

家族が自然と集うリビング

ここは家事をしつつ、家族の様子も気軽に見守れる空間。庭で遊ぶ子供の笑顔を眺めつつ、まとまりのある空間で家族との絆を深める、理想のリビングです。

畳スペース&アイアン階段

落ち着きを感じさせる畳スペースは、小さな子供を寝かすのに程よい広さ。一方、存在感あふれるアイアン階段は子供の遊び場にも。家の個性を引き立てます。

機能美光るキッチン

こだわりのカラーが一際目を引くキッチン。その鮮やかさと使い勝手の良い収納が調理時間をさらに愉しいものに変えてくれます。

子ども部屋 <3.75帖×2部屋>

将来仕切ることが可能な子ども部屋。二部屋にも、一部屋にも変化可能。お子様の成長に合わせて変化する空間です。

実用美あふれる土間収納

ゴルフバッグや趣味の道具、子供の成長とともに増える荷物もしっかり収納。コート掛けも完備で、収納量豊富な土間収納が日常をサポートします。

印象深い玄関ホール

来客の目を引く意匠壁、それを優しく照らす間接照明。 その演出により広々とした玄関が一層引き立つ、迎え入れる空間です。

快適なランドリールーム

洗う、干す、たたむ。 全てが一つの空間で可能なランドリールーム。 干しっぱなしでも生活に差し支えない、機能的で快適な空間です。

イベント予約 資料請求