日常+非日常の家族時間を大切にする家

シャープな外観と明るい印象が特徴。長いアプローチと繊細な意匠が美意識を満たし、圧迫感のない玄関からは降り注ぐ太陽が優雅なプライベート空間を演出します。エントランスやバルコニーはリゾートホテルのような雰囲気で、ゲストを招くたびに非日常を体験できます。
バルコニーはリビングと一体となっており、広がりのあるLDKからの視線の抜けが空間をより広く感じさせます。緑豊かな景観を眺めるもよし、家族や友人と過ごす贅沢な時間を楽しむもよし。この空間は日常を超えた特別な時間を過ごすための場所として、快適性と機能性を兼ね備えています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
80.0坪
延床面積【坪】
48.64坪
1F床面積【㎡】
48.03㎡
2F床面積【㎡】
79.65㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様3人

Pointこだわりポイント

建物と調和する外観_植栽

建物の印象に柔らかさを与え、引き立てる植栽。 周りの環境も整えて、住まい全体の調和を生み出す美しい風景を描きます。

機能的な玄関ホール

狭苦しさを感じさせない広々とした玄関ホール。 腰掛と収納を一体化し、モノが散らからない工夫が施されており、毎日の出入りを快適にします。

開放的なリビング

バルコニーと一体感のあるリビングは、開放感と広がりを感じさせます。 また、空間を引き立てる意匠壁がリビングの個性を一層際立たせます。

家族と共有する2階バルコニー

リビングと直結した2階バルコニーはプライベート空間。 見晴らしの良さが魅力で、家族やゲストとの特別な時間を過ごすのに最適な場所です。

美しく浮かび上がる外観_夜間

明かりがともると、昼間とは異なる外観が現れます。 ライトが建物の陰影を引き立て、一層の美しさを放ち、灯りが全体をやさしく彩ります。

幸せな時間を彩る2階バルコニー_夜間

夜になると優しい灯りが照らし出すバルコニー。 昼間とは違う雰囲気で、貴重な時間がより一層幸せに感じられます。

至福へと誘うアプローチ

おもてなしの気持ちが込められた通路。 その一歩ごとに日々の疲れが癒され、玄関へと導かれる動線は心を切り替えてくれます。

洗練された洗面手洗い

帰宅後の清潔さを保つためのサブ洗面化粧台。 そのシンプルさが使い勝手を高め、快適な生活を実現します。

イベント予約 資料請求