機能性とリラクゼーションの空間を両立させた家

スタイリッシュな外観と、白い壁に映える天井板張りが特徴。家族のくつろぎの場として小上がりのヌックをリビングに設け、使い勝手の良いローテーブルを配置。忙しい日々の中での、心地良い憩いの時間を楽しむ空間を生み出しました。また、インナーガレージやガレージ収納、使いやすい土間収納など、機能的で使いやすい収納量を確保。2階のフリースペースは、大きな窓から風景を切り取る形に設計し、普段何気なく見過ごす風景もここでは豊かな時間として感じられます。さらに夏には花火大会を満喫できる絶好のロケーションとしてもお楽しみいただけます。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
70.27坪
延床面積【坪】
32.06坪
1F床面積【㎡】
61.28㎡
2F床面積【㎡】
44.71㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

洗練されたスタイリッシュな外観

スタイリッシュな白い外観に、アクセントとして黒色を用いた家。インナーガレージも設けて、機能性を兼ね備えています。

開放感あふれる玄関ホール

ゆったりとした空間が特徴の玄関。機能的な収納が日常を快適にし、奥へと進む廊下が広がりを感じさせます。

多機能性を誇るキッチンカウンター

ダイニングテーブル不要、食事もこのカウンターで。すっきりと片付けが可能で、生活を一層楽にします。

居心地の良い畳のヌック

こぢんまりとした畳スペースが、心地よい時間を提供します。一段上げた床下には収納を設け、利便性を追求しました。

心安らぐ空間、リビング

大きな窓が開放感を生み、落ち着いた雰囲気が広がるリビング。TV背面には、一面にお気に入りのタイルを採用し、個性を演出しています。

自由に使う多機能な2階スペース

大きな窓が描く景色と共に、家族が寛ぐ空間が広がります。一息つきながら読書を楽しむ、そんな時間もここなら実現します。

スタイリッシュで機能的な造作洗面

帰宅後すぐに使える、木製カウンターの洗面台。丸鏡とスタイリッシュな洗面ボウルが、洗練された空間を演出します。

空へと続く直線階段

まっすぐ伸びる階段、一歩ごとに大きな窓から差し込む光と広がる景色が目に飛び込んできます。

イベント予約 資料請求