都会的な外観と生活の変化に対応する機能的な家

角地という立地をうまく活かした設計で、シンプルながらも機能的な空間を創り出しています。北面と東面は窓を小さくし、ブラック系の外壁でシックにまとめることで、都会的な雰囲気と存在感を放っています。シンプルな家事動線や豊富なキッチン収納など、家族に適した建物サイズと間取りを追求しています。
吹き抜けから差し込む光が明るく広がるLDKは、快適な生活空間を提供します。また、2階にはフリーな空間を設け、生活の変化に対応できる設計となっています。子供部屋は将来的に壁で仕切ることも可能で、家族の成長と共に間取りも変化できます。周りの視線を気にせずに使用できる室内干し空間もあり、生活がより快適になる配慮が行き届いています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
66.63坪
延床面積【坪】
29.3坪
1F床面積【㎡】
49.68㎡
2F床面積【㎡】
47.20㎡
エリア
磐田市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

シンプルながら鮮やかな外観

角地に鎮座するこの家。 シンプルイズベストを追求し、デザインを強調する意匠壁がアクセントとなり、存在感を放つ。

光溢れるリビング

大きな窓と吹き抜けから降り注ぐ光が空間を包むリビング。 シンプルな動線設計で、毎日の暮らしがより快適に。

空間を引き立てるアイアン階段

圧迫感のないデザインがリビングに溶け込むアイアン階段。 その黒色が空間に深みと緊張感を与えます。

豊富な収納空間のキッチン&パントリー

ものがあふれやすいキッチンも安心。 大容量のパントリーで調理器具や食材をスッキリ収納。

遊び心溢れる2階の多目的スペース

シーリングファンの心地よい風が吹く中、読書を楽しむ場所。 また、子供の安全な遊び場としても活用できる、ここだけの特別な空間です。

機能美を備えたランドリースペース

大きな窓から差し込む光と吹き抜けが、アイアンの物干しバーを照らします。 干したままでも邪魔にならない、考え抜かれた洗濯エリアです。

温もり溢れる玄関ポーチ

レッドシダーの壁と天井が雨の日もあたたかく迎えてくれます。 筒形のデザインは雨避けとしても機能します。

オリジナルデザインの造作洗面化粧台

オリジナルデザインの造作洗面化粧台

イベント予約 資料請求