旗竿地を活かしたダイナミックなガレージと和室の融合した家

旗竿地を上手に活用した2つの箱が合わさったガレージハウス。インナーガレージは機能性を重視し、敷地を生かす配置を採用。アクセントになる意匠壁がさらに映え、ダイナミックな吹き抜けのLDKからは、愛車を眺める幸せを味わえます。
リビングから伸びる存在感あるアイアン階段は、スペースのアクセントに。スッキリと広々とした玄関からは優しいあかりが差し込み、暖かい空間を演出します。家具に囲まれた暮らしは、心地よさを最大限に引き立てます。
配置にこだわった使いやすい和室も特徴的。和室の落ち着きとガレージハウスの現代的なデザインが融合し、新たな住まいの形を提示します。これはただの家ではなく、あなたのライフスタイルを形にした空間です。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
74.85坪
延床面積【坪】
44.71坪
1F床面積【㎡】
69.97㎡
2F床面積【㎡】
41.41㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

ストレスフリーなインナーガレージ

玄関へ直結、使い勝手の良さを追求したインナーガレージ。大型車も容易に収納し、インパクトある意匠壁は車好きを魅了します。

光が差し込む立体美の外観

敷地や環境を活かしたデザインで、立体感を強調。窓の配置も考慮し、光と風が心地よく通る住まいを実現します。

空間と機能性が調和した玄関ホール

広々とした明るい玄関ホールは視線の抜けを工夫し、広がりのある空間を創出。モノが散らからない工夫と混雑時も困らない設計が特徴です。

空間を引き締めるアイアン階段

黒色のアイアン階段は、配置にこだわった自慢のアイテム。空間を引き締め、家全体のシンボルとして存在感を放ちます。

開放的で安らぎのリビング

開放感あふれるリビングでは、好きなものに囲まれてリラックス。落ち着く空間は、ナチュラルなデザインが生み出す穏やかな雰囲気に包まれています。

ガレージを眺めるダイニングキッチン

広がりのあるダイニングキッチンでは、吹き抜けから注ぐ光が降り注ぎます。ガレージとのつながりも特徴で、大好きな車を眺めながら食事が楽しめます。

開放感と家族の絆を育む吹き抜け

【大きな吹き抜けは我が家の自慢。空間に広がりをつくり、家族と声でつながる設計。開放感あふれるこの場所は、心地よい日々を約束します。

リビングと一体化した癒しの和室

リビングとシームレスにつながる和室は、キッチンやLDKとも連携。小さな子供を寝かせたり、客間として活用したりと、癒しの空間として機能します。

イベント予約 資料請求