自然に包まれた白と木調のハーモニーが魅力の家

茶畑が広がる景色に囲まれた白を基調とした住宅がここにあります。玄関周りの板張りと白いタイルが、空間全体に落ち着きを与えつつ、木製の格子がアクセントになっています。リビングからは美しい風景を眺めることができ、自然の中で過ごす時間が癒しを提供します。
キッチン周りは白いタイルをふんだんに使用し、和室との隣接性も考慮した配置で家事がしやすい設計に。さらに、収納量に富んだ和室は、木製造作収納と白いタイルが組み合わさることで空間が引き立っています。黒いアイアンが空間を引き締める一方、吹き抜けが空間に広がりをもたせています。
家族の会話を楽しむリビング、食事の準備をするキッチン、そして心地よい風を感じるベランダ。コンパクトな書斎スペースも備え、充実したおうち時間を実現しています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
67.76坪
延床面積【坪】
32.81坪
1F床面積【㎡】
66.24㎡
2F床面積【㎡】
42.23㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

ナチュラルな魅力を放つエントランス

木製のドアとレッドシダーの壁面が温もりある雰囲気を醸し出す、自慢の玄関。ナチュラルな印象で、家への第一歩を心地よく迎えます。

期待が広がる美しい玄関ホール

インパクトある白色の壁面タイルと木製格子が美しい玄関ホール。視線の先に広がる期待感と使い勝手の良さが併せ持つ空間です。

自然光と風景に包まれたリビング

黒いアイアン階段が空間を引き締めるリビング。キッチンを中心に展開し、大きな窓から見える風景と吹き抜けからの光が豊かな空間を創り出します。

会話が弾むキッチンカウンター

ダイニングテーブル不要の暮らし。カウンターでの食事が会話を弾ませます。機能性と利便性に富み、家事の手間も省く設計が特徴です。

壁面タイルと調和したキッチンバック

オーダーメイドの収納と白い壁面タイルが調和したキッチンバック。空間が和らぐ設計に、たっぷりな収納量も実現。使いやすさを追求しました。

多目的な安らげる和室

キッチン横に配置された和室。小さな子供を寝かす場所にも、客間としても活用可能。日々の疲れを癒す空間としても重宝します。

明るく開放的な吹き抜け

開放感溢れる吹き抜けは、ダイナミックさを持ちつつ、風通しと明かりをLDKに届けます。家族の気配が感じられる、一体感あふれる空間です。

集中できる書斎

こじんまりと整えられた書斎は集中するための最適なスペース。アクセントウォールで個性を表現し、効率的にスペースを活用します。

イベント予約 資料請求