開放的な中庭が魅力の「コの字型」住宅

背中に山を背負うコの字型の住宅は、ドアを開けると植栽がお出迎えします。そのすぐ先には、小さな中庭が広がり、室内と一体となって開放感を醸し出します。LDKとデッキが一体となっており、アウトリビングが可能。ここはプライヴェートスペースで、他人の視線を気にせずに子供と遊ぶことができ、友人とのBBQも楽しめます。
キッチンには、ブルックリンタイルをあしらったハイカウンターが特徴。隣接する土間収納は大容量で、家事動線もスムーズに。脱衣所から物干しスペースまでを一直線につなぐ設計は、毎日の家事を助けます。造作洗面台には、ご自身で好みのタイルを選ぶことが可能です。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
83.63坪
延床面積【坪】
29.42坪
1F床面積【㎡】
96.47㎡
2F床面積【㎡】
ー㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

開放感溢れる外観・玄関

視線が抜ける開放的な玄関。扉を開けた先には庭園が広がり、訪れる者を自然と家の中へと引き寄せます。

左右に広がる土間収納

大容量の収納とコート掛けが一体化した土間収納。玄関から直結し、動線がスムーズで、片付けも楽々。便利さを追求した設計です。

中庭と一体化するリビング

連続した大きな窓から燦々と光が注ぐ、アウトリビングのある生活空間。リビングと一体化した中庭は、視線を遮るプライベートな空間として、家族の安らぎの場所となります。

家庭とカフェスタイルを融合したキッチン

ブルックリンタイルの壁面が特徴的なハイカウンター。カフェやバーのような空間で、家族とのつながりを深める特別な時間が流れます。

タイルが映える造作洗面化粧台

好みのタイルを壁面に配置し、オリジナリティを表現。この造作洗面化粧台は家族にぴったりのサイズで、使い勝手も抜群。大容量の収納力で、毎日の生活をさらに快適に。

隠れ家ランドリースペース

外干し可能な、オリジナルのアイアン物干しバーを備えた中庭ランドリースペース。人目を気にせず、気兼ねなく使用可能。脱衣室との連結により、洗濯物の取り扱いも一層便利に。

自然とつながる究極のリラクゼーション空間

中庭に面した大きなウッドデッキのアウトリビング。室内リビングとのつながりを保ちながら、プライベート空間を楽しむ。休日の癒しと、家族だけの至福の時間をここで過ごす。

上空から見るクールな外観

建物全体が敷地を最大限に生かすプランを展開。環境に溶け込み、自然を生かした設計が、地と空の間で調和を生み出している。

イベント予約 資料請求