モダンな白基調の開放的なデザインの家

シンプルかつシャープな外観に、白色を基調とし、玄関周りには板張りの意匠壁をアクセントに施しました。特にリビングには大きな吹き抜けを配置し、周囲の家々が近くても、自然の明かりが豊かに降り注ぎます。空間の有効活用にも配慮し、スタディーカウンターや大容量のリビング収納を設け、家事動線も使いやすい形に設計。また、陽光溢れるキッチンカウンターや便利なパントリー、整理しやすいランドリースペースが生活をサポート。造作洗面化粧台は、こだわりのタイルを用いておしゃれに仕上げ、ひとつひとつの選択が楽しい時間をもたらしています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
60.57坪
延床面積【坪】
32.56坪
1F床面積【㎡】
60.45㎡
2F床面積【㎡】
47.20㎡
エリア
磐田市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様3人

Pointこだわりポイント

窓のバランスが絶妙な外観

白を基調とした洗練された外観。シンプルかつモダンなデザインが、美しい街並みに映える住まいを演出します。

意匠壁が映える温かな玄関ポーチ

レッドシダーの意匠壁がアクセントを効かせた玄関ポーチ。植栽が映え、訪れる人々を温かく迎え入れます。

玄関ホールの明快な開放感

玄関を一歩踏み入れると、ゆったりとした開放感が広がります。視線を引く階段まで、狭苦しさは感じさせません。

空とつながる吹き抜けの空間

吹き抜けから広がる絶景、家族のつながりを深めるスペース。心地良さを演出するシーリングファンが魅力的です。

明るさと整頓が共存するリビング

大きな窓と吹き抜けから注がれる光が、明るいリビングを照らします。大容量の収納で、いつでも物はすっきりと整理されています。

多目的に使えるキッチンカウンター

朝の軽食、子供の勉強、料理の受け渡し。このキッチンカウンターはマルチに使える才能を持っています。

隠れ家的ランドリースペース

洗濯から干す、たたむまで一貫できすスペースです。来客から見えないので、洗濯もストレスフリーに終えられます。

お気に入りで彩る洗面化粧台

選び抜いた壁面タイル、お気に入りの洗面ボウルが、毎日の洗面タイムを一層明るく彩ります。

イベント予約 資料請求