異素材デザインの長方形レイアウトの家

南北に長い敷地形状を最大限に活用し、広々としたLDKと一体感のあるインナーガレージを備えています。外壁にはブラックとグレーのアクセントを施し、シャープながらも落ち着いた雰囲気を作り出しています。さらに、意匠壁と異素材の組み合わせにより、外観に独特の魅力を与えています。家事動線は洗濯物をすぐに片付けられるよう、大容量のランドリースペースを含む作業台を2階に設置。使いやすい玄関収納、広々とした洗面化粧台、パントリーやリビングの収納など、日々の生活を考慮した設計が各所に見られます。また、アイアンの階段からは階段下スタディーカウンターが有効活用されています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
89.83坪
延床面積【坪】
34.81坪
1F床面積【㎡】
55.48㎡
2F床面積【㎡】
59.62㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様3人

Pointこだわりポイント

洗練と立体感を纏うグレーの外観

ブラックの外観とグレーの壁が一体となり、色の視差が空間に立体感を与え、洗練された表情を醸し出します。

快適で利便性の高いインナーガレージ

車から濡れずに直接室内へ。SUVや大型車も余裕で駐車可能な、心地よく利便性の高い駐車スペースです。

全景を見渡せるリビング

キッチンから全景を見渡せるリビング。家族の笑顔が見え、会話が弾む、一体感あふれる空間を創出します。

リビングに溶け込むアイアン階段

オークの床とグレーのキッチン、アイアン階段が見事に調和。洗練されたインテリアがあなたの生活を彩ります。

使い勝手抜群の万能収納スペース

キッチン隣の万能収納。食材から生活雑貨まで、すべてを手元に。機能的で使い勝手の良さを追求した空間です。

成長に寄り添う柔軟な子ども部屋

将来仕切ることが可能な子ども部屋。二部屋にも、一部屋にも変化可能。お子様の成長に合わせて変化する空間です。

一気にこなせる洗濯作業台

洗濯から干し、たたむまで一気にこなせるランドリースペース。造作作業台で効率よく、快適な洗濯生活をサポートします

快適な身支度を叶える土間収納

雨の日も心配無用、広々スペースに快適な洗濯動線。忙しい日々をサポートし、よりよい生活をおくっていただけます。

イベント予約 資料請求