セメントとブラックが創り出すモダンな家

独特な風合いのセメント素材の外壁とブラックのミニマルなデザインが一体となり、視線を引き付けます。敷地を最大限に生かした配置計画で、コの字型の家は中庭からたっぷりの光を取り込みます。また、通りからの視線を集める意匠壁が家の表情を引き立てています。視線の抜けを考えた広々としたリビングは家族が集う心地良い空間。中庭とのつながりで家族だけの特別な時間を創り出します。大容量の土間収納や周りの視線や雨風を遮る玄関ポーチなど、生活を豊かにする収納計画が考えられています。主寝室は将来のライフスタイルを見越した設計で、快適な生活を保証します。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
117.36坪
延床面積【坪】
35.06坪
1F床面積【㎡】
115.93㎡
2F床面積【㎡】
ー㎡
エリア
袋井市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

建物と調和する外観植栽

建物をより引き立てるための植栽。建物に優しさを与え、視覚から涼しさを感じさせます。自然の美しさが、住まいの魅力を一層引き立てます。

個性豊かな意匠壁

異なる素材を用いた意匠壁が建物にインパクトを与えます。それぞれの特性を活かし、デザインを強調。視覚的な魅力を増強しています。

開放感あふれるリビング

大きな窓が連続し、豊かな光が差し込むリビング。広々とした中庭と一体感を享受しながら、開放感抜群の空間で過ごせます。大型収納と落ち着きのあるフローリングが調和しています。

明るく広がるキッチン空間

広がりのある明るいキッチンで、料理が一層楽しくなります。窓からの眺めも素晴らしく、料理の時間を一段と特別なものにしています。

落ち着きのある主寝室

使いやすさを考慮した大容量収納と、中庭とのつながりが特徴的な主寝室。安らぎと落ち着きがある空間で、プライベートな時間を快適に過ごせます。

プライベートな中庭空間

建物に囲まれた広々とした中庭は完全なプライベート空間。大きなウッドデッキと、裸足で走り回れる芝生が子供たちの遊び場としても最適です。

機能性に富むランドリースペース

光が差し込むランドリースペース。来客からは見えない視覚設計で、脱衣室から直結。洗濯物をたっぷり干せる広さがあり、家事を効率化します。

豊富な土間収納スペース

大容量の土間収納スペースには、コート掛けから趣味の道具、季節物まで幅広く収納可能。生活をスムーズに進めるための快適な設計です。

イベント予約 資料請求