プライバシーと快適さを兼ね備えた三角形デザインの家

幹線道路沿いに位置しながらも、独特な三角形のデザインとL字型の建物配置が、道路からの目線を遮りつつインパクトのある外観を創り出しています。玄関ポーチから内部に踏み入れると、明るく光が差し込む玄関ホールが広がります。開放感ある階段からは、大きな窓を通じて風景を絵画のように切り取ることができます。LDKは、広がりのある空間に明るい光が満ち、使い勝手の良いファミリークローゼットや主寝室にはPCカウンターを設けて、日常生活をより快適に過ごす工夫が随所に見られます。また、家事動線やランドリールームの配置にはこだわり、毎日の家事もスムーズにこなせるよう配慮されています。

Spec参考物件情報

敷地面積【坪】
75.6坪
延床面積【坪】
30.0坪
1F床面積【㎡】
55.89㎡
2F床面積【㎡】
44.12㎡
エリア
掛川市
家族構成
ご主人様・奥様・お子様2人

Pointこだわりポイント

インパクト抜群な外観

インパクト抜群の外観は、ひときわ目立つ形をしていますが、窓の位置を工夫することで、プライバシーを徹底して守るデザインになっています。

庭で楽しむプライベート空間

通りからの視線をシャットアウトし、プライベート空間として庭でのひと時を楽しむことが出来ます。

ワークスペース兼用の主寝室

ご主人様が希望されたワークスペースに座ると、視線の高さに合わせた窓から広がるパノラマが、疲れを癒してくれます。

便利で安心な屋根付き玄関ポーチ

屋根を設けることで、雨の日も安心して出入りが出来ます。また自転車やバイクなども置くことが出来るゆとりのあるスペースを確保しています。

光と温かさが広がるリビング

明るさと暖かさを与える南向きの大窓。その光がリビング全体を包み、家族の笑顔を輝かせます。

明るさと温かさを届ける2階ホール

2階ホールには、大きな窓を設置。その窓から注がれる光が、玄関ホールを明るく暖かく彩ります。

空間に深みを添えるアイアン階段

広々としたホールに映えるアイアン階段。その存在感が1階と2階を華麗につなぎ、空間に深みを与えます。

広々スペースで快適なランドリールーム

雨の日も心配無用、広々スペースに快適な洗濯動線。忙しい日々をサポートし、よりよい生活をおくっていただけます。

イベント予約 資料請求